おすすめの話まとめブログ

おすすめのモノ(商品・サービス・情報)をお届けします

10月になりましたね

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

2023年も早くも10月になりました。

一年があっという間に過ぎて行きますね。

 

1日と言えば、映画を観に行くのが安い日です。

最近の映画の値上がりを考えると、少しでも安い日に行く方がいいですよね。

 

最近は動画コンテンツのサブスクが多いです。

正直サブスクの方が安いし、時間も好きな時に観れるので便利です。

 

f:id:paychan:20231001190227p:image

しかし、僕は映画館で映画を観る方が好きです。

理由は、どっぷり集中できるから。

 

昔から思っているけども、家で観る映画は映画というよりもラジオなんですよね。

これの差は、集中できるかできないかの差です。

映画館は強制的に映画を観ることしかできません。

 

この感覚、大好きです。

映画好きには伝わると思います。

毎月1日は、ぜひ映画館で集中しちゃってください。