おすすめの話まとめブログ

おすすめのモノ(商品・サービス・情報)をお届けします

【レビュー】携帯扇風機が夏以外でも活躍する

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今年の夏が暑すぎて、携帯扇風機を買いました。

ただ、問題は暑すぎて体感はあまり変わらず。。。

 

そんな携帯扇風機ですが、我が家では最近になって活躍しています。

今回は、携帯扇風機をレビューしています。

 

 

レビュー:携帯扇風機が夏以外でも活躍する

レビュー:携帯扇風機が夏以外でも活躍する

今年の夏が暑すぎて、クーラーをガンガンに使い倒していました。

そして、リモートで仕事しているため、出かける機会がなかなかなく土日の片方出かける程度。

出かけたら出かけたで、暑すぎて使用しても大して変わらない。

そのせいか、暑いから買ったのに全然使わないまま終わった携帯扇風機です。

 

10月と11月のちょっと暑い日に大活躍

例年よりも暑いのか、11月でも日中に汗をかきます。

外はちょうど良いけど、電車の中が暑かったりする時に活躍。

 

また、お風呂上がりにも便利です。

夜は涼しくなってきたのもあり、お風呂に入ったあとの汗が引くまでは携帯扇風機を使っています。

ちょうど卓上で使えるのが便利です。(充電しながら使えるので電池の心配要らないですし)

この時期だとクーラーを付けるほどでもないですし、通常サイズの扇風機だと場所を取りすぎるのもありますし。

 

さいごに

僕がリモートワークで家から出る機会が少なかったのも、夏に使わなかった理由のひとつです。

この季節に使ってみるのも、おすすめです。

 

Psecici携帯扇風機 ハンディファン 手持ち扇風機 充電式USB扇風機 小型 静音 4段階風量調節 7枚羽根 手持ち 卓上 首掛け 扇風機 ミニ扇風機 小型扇風機 せんぷうき扇風機 熱中症対策 折り畳み ストラップ付き