おすすめの話まとめブログ

おすすめのモノ(商品・サービス・情報)をお届けします

花金の選択肢について思うこと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

花金だからビールを飲み続けることに専念

お疲れ様です。

ぼくです。

 

金曜日は1週間が終わるので、夜に色々と予定入れることが多いと思います。

僕もだいたい予定入れてます。

 

予定を入れるということは、色々と選択肢も多くなりがち。

 

イベントに行くのか?

同僚と飲みに行くのか?

会社外の友達と飲むのか?

 

僕は会社外の友達と飲みに行くことが多い最近。

仕事が違う人と話すと、意外なことが知れて面白いんですよね。

 

自分の経験していることって想像以上に狭い範囲だったりするもの。

特にものづくりをしていると。