おすすめの話まとめブログ

おすすめのモノ(商品・サービス・情報)をお届けします

ポケモンムーン買ったよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

先週の記事で欲しいと書いていたポケモンムーン、買ってしまいました(笑)

osusume-swamp.hatenablog.com

 

ポケモン好きなんですよねー。

ストーリーも、集めるのも、対戦するのも。

ゲームとしてやっぱり面白いですし、世代的に赤緑を通っているのでドンピシャ作品なのもあります(笑)

 

ポケットモンスタームーン

 

そのうち、ポケモンムーンのブログを書くかもしれないです(笑)

意外と実況ブログも需要ありますよねー。